Aぇ!group 佐野晶哉 音楽朗読劇「ひまわりの歌~ヘブンズ・レコードからの景色~」で主演に抜擢「大切なものを届けられるよう」

Aぇ!groupの佐野晶哉が音楽朗読劇「ひまわりの歌~ヘブンズ・レコードからの景色~」で主演を務める。東京公演は来年1月30日~2月8日まで有楽町朝日ホールで。

音楽朗読劇「ひまわりの歌~ヘブンズ・レコードからの景色~」で主演を務めるAぇ!groupの佐野晶哉

阪神大震災から5年後の神戸を舞台に4つのストーリーをオムニバス形式で描く。歌唱シーンもあり、幼少期には劇団四季のミュージカルに出演しテレビ番組の企画では何度も100点をたたき出している美声でも物語に深みを与えていく。阪神大震災から30年となる来年1月17日に神戸朝日ホールで初日を迎える。

佐野は兵庫県出身だが、2002年生まれで震災は経験していない。「家族や学校で話を聞いて想像するだけだった30年前の震災からの日々を深く知る機会をいただきました。音楽朗読劇、初挑戦です。みなさんの心に大切なものを届けられるよう、精いっぱい頑張ります」と意気込んだ。

【コメント全文】
「音楽朗読劇『ひまわりの歌~ヘブンズ・レコードからの景色~』で主演を務めさせていただきます、Aぇ!groupの佐野晶哉です。阪神淡路大震災後の兵庫県で生まれ育ち、家族や学校で話を聞いて想像するだけだった30年前の震災からの日々を深く知る機会をいただきました。音楽朗読劇、初挑戦です。みなさんの心に大切なものを届けられるよう、精いっぱい頑張ります」

この記事のフォト(1枚)

  • 音楽朗読劇「ひまわりの歌~ヘブンズ・レコードからの景色~」で主演を務めるAぇ!groupの佐野晶哉

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント