BE:FIRSTドコモCM出演「ダンスしっかり見せたい」

BE:FIRSTがNTTドコモの新CM「ahamo meets BE:FIRST篇」に出演する。CMは14日より全国で放映される。

新CM「ahamo meets BE:FIRST篇」に出演したBE:FIRST

出演するのは、デジタルネイティブ世代にフィットした料金プラン「ahamo」の新TVCMで、俳優の神尾楓珠と女優の森七菜と共演する。

放映されるTVCMでは、新生活に向けて「変わった時が、いつだって春だ」をテーマに、色とりどりの空間で指で電話のポーズを作るなどオリジナルダンスや、神尾と森を迎えた9人でスマホを持ち決めポーズなどを披露している。
また同時公開されるWEB限定動画「ahamo神尾・森の先輩風篇」では、通信制限に悩むLEOとJUNONとMANATOが、神尾と森から「ahamo」の魅力について熱弁されている様子をみることができる。

BE:FIRSTが出演する新CM「ahamo meets BE:FIRST篇」

BE:FIRSTは、「新TVCMをご覧いただく皆様に、色々な場面で、それぞれのメンバーの良さが見せられていると思うので、じっくり見てもらえたら嬉しいです。見どころとして、僕たちなりにダンスをあわせて、強みのダンスをしっかり見せることができたと思います。ダンスでは、電話をかけるようなポーズがあって、キャッチーでマネしやすいので、ぜひ試してもらったら嬉しいです!」とコメントした。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(2枚)

  • 新CM「ahamo meets BE:FIRST篇」に出演したBE:FIRST
  • BE:FIRSTが出演する新CM「ahamo meets BE:FIRST篇」

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント