DXTEEN・大久保波留 連ドラ「レッドブルー」で俳優デビュー!

DXTEENの大久保波留、「レッドブルー」で大久保が演じる⽻鶴結雅  ©「レッドブルー」製作委員会・MBS ©波切敦/小学館

DXTEENの大久保波留が、TBS系の連続ドラマ「レッドブルー」(12月17日スタート)で俳優デビューする。「少年サンデー」(小学館)で連載中の人気コミックが原作。総合格闘技を題材にそれぞれに思いを抱えた選手たちが戦いを経て成長していく物語だ。FANTASTICSの木村慧人が主演する。

DXTEENの大久保波留  ©LAPONE Entertainment

大久保は、晴天道場に所属する空手の高校生チャンピオン・羽鶴結雅役で「緊張していますが、その半面凄くワクワクもしています」と胸を高鳴らせた。幼少の頃から格闘技を習い、総合格闘技の大会で優勝経験もあるため「役者デビューがこのドラマでとてもうれしく思いますし、僕自身、原作を読み羽鶴を演じてみたいという気持ちがあったので凄く縁を感じています。たくさんの方に楽しんでいただけるように精いっぱい頑張ります」と意気込みを語った。

この記事のフォト(2枚)

  • DXTEENの大久保波留、「レッドブルー」で大久保が演じる⽻鶴結雅のポスター
  • DXTEENの大久保波留

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント