Hi-Fi Un!corn <直撃インタビュー①> 初のワンマンライブを終えた感想は?

初のワンマンライブを開催したHi-Fi Un!corn

日韓5人組のボーイズバンド「Hi-Fi Un!corn」がこのほど初のワンマンライブ「Hi-Fi Un!corn 1st Oneman Live ~HELLO~ Livehouse Vol1」を開催した。「TOPICOOL」ではメンバーを直撃インタビュー。ライブの感想や1月に東名阪で行うツアーへの意気込みを全2回に分けてお届けします(その①)!

ギユン

――初のワンマンライブを終えた感想は?

ソン・ギユン「思っていた以上にたくさんの人が来てくださって、自分たちが公演をしながら〝このために音楽するんだな〟って思いました。(ライブ後の)最後のハイタッチまでたくさんの方が参加してくださって愛や応援を受け取って、パワーを感じることができました。これからも頑張ろうと思いました」

キム・ヒョンユル「僕は本当に楽しかったです。もう嬉しくて幸せでした。RaSiDo(ファンネーム)の皆さん、また会いたいです。ライブをもっともっとしたいです

福嶌崇人「今日はこんな素敵なステージに立たせていただいて、改めて自分がアイドルになったんだな、こういうバンドチームを持って、仲間がいてメロディーを奏でる仕事につけたんだなっていうことを実感しました。夢のような気分でした。時間があっという間に過ぎて、ほんと楽しかったですね。だから、皆さんがまた来たいと思っていただけるような、そんなステージになってたらいいなって思いますし、また違う姿を次の公演では見せることができたらいいなって同時に思いましたね」

テミン

オム・テミン「RaSiDoの皆さんの前で歌うことができて本当に感謝しました。練習しながら、大変だった時もあったんですけど、それが全部なくなったと思える時間でした。たくさんの人たちを楽しませるために、今まで自分たちが練習だったり、ちょっと大変だったこととかもあったんですけど、それを乗り越えてこられたんだと思います。これからも、大変なことがあった時も、今日のこの瞬間が自分にとって、さらにパワーアップにつなげてくれる瞬間だったかなと思います」

ホ・ミン「僕も本当に本当に楽しかったですね。今までで1番幸せだったんじゃないかと思います。最後にファンの皆さんたちと近くでハイタッチしながら、お会いできたことがさらに幸せだったんじゃないかなと思います」

福嶌

――福嶌の出演ドラマ「君には届かない。」の主題歌でもある新曲「U&I」のアピールポイントは?

福嶌「この曲は思春期の高校生のどうしても伝えたいけれど伝えられないもどかしさを歌にした。本当に切なくって、でも、メロディー自体は結構テンポがいい曲になってる。そこに歌詞だったり、僕たちの歌い方、感情、演奏の仕方とかで、その切なさだったりが伝わったらいいなって思いながら、僕たちが披露させていただきました。こんなんで大丈夫ですかね?(笑い)」

(一同笑う)

――演技は初めてでしたか?

福嶌「初めてです」

ヒョンユル

――福嶌の演技についての感想は?

一同「見ました!見ました!」

ヒョンユル「崇人のせりふが〝ごめん〟でした。それを僕たちが見て1日中ずっと〝ごめん〟って謝ってました(笑い)」

福嶌「僕がやったせりふを最初に見た時、ヒョンユルくんは〝良かったじゃん!〟って言ってくれたんですよ。そこで僕は安心してたんですよ。そしたら、みんながいきなり真似し始めるんですよ。なんかあったら〝ごめん、ごめん〟って。だから、それだけインパクのあるせりふを言えたのかなって僕自身は思ってます(笑い)」

テミン「崇人の初めて見る姿でちょっと不思議でした。同じボーカルとして、自分がまだ挑戦したことがないところに、年下である崇人が挑戦している。それを見て本当にかっこいなと思った。でも、〝ごめん〟は面白かったです」

ミン

――普段とギャップを感じたりしたか?

ヒョンユル「ありますが、崇人はいつもお遊びで演技してきます。たまに自分たちでちょっとした寸劇をやるんですが、崇人の演技がもともと上手なことは分かってました!」

福嶌「ミンくんは(どう思う)?」

ミン「…ごめん」

(一同笑う)

Hi-Fi Un!corn

この記事のフォト(7枚)

  • 初のワンマンライブを開催したHi-Fi Un!corn
  • ギユン
  • テミン
  • 福嶌
  • ヒョンユル
  • ミン
  • Hi-Fi Un!corn

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント