HiHi Jets 帝劇新春公演へコメント 高橋優斗「後悔のないようにしっかり楽しみたい」

HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演する東京・帝国劇場の2024年新春公演のタイトルとキービジュアルが公開された。タイトルは「Act ONE(アクト・ワン)」。日本語で第1幕を意味しており、新たなスタートを感じさせるタイトルとなった。

公開された24年新春公演のHiHi Jetsのポスタービジュアル

以下、HiHi Jetsのメンバーのコメント

高橋優斗「今回の公演は過去の作品とは全然違う内容になると思います。それだけに僕らも新鮮ですし、きっとお客様も新鮮に感じてくれるのではと思っています。帝国劇場は、僕が入所した1年目から立たせていただいてきた場所です。今の形の帝国劇場の最後の年に出演させていただけるのは光栄なことなので、後悔のないようにしっかり楽しみたいと思います!」

井上瑞稀「2024年のトップバッターとして帝国劇場に立つ責任感を持ちつつ、今の僕たちにできるマックスを出そうと思っています。ファンの方たちに楽しんでいただくことは大前提。そこに帝国劇場だからこそ可能な演出も取り入れて、海外のお客様にも通用する内容に仕上げます。そして、4グループの中でHiHi Jetsがぶっちぎりたいと思っています!」

橋本涼「僕たちは帝国劇場のステージで誕生したといっても過言ではないグループです。長年、新年を飾るこのタイミングに出演させていただいてきたので、帝国劇場の改装前に公演ができることが、とても嬉しいです。グループにとって原点ともいえる場所での公演なので、これがHiHi Jetsだ!というものを見せたいと思います。生半可な気持ちではなく、全力で挑みます!」

猪狩蒼弥「今回、自分たちのステージは自分たちで演出するという機会をいただき、改めてHiHi Jetsらしさとは何かを考えました。その結果出た答えは派手で自由というもの。どんなときでも自分たちのやりたいことをやるのがHiHi Jetsだと思うので、そんな僕らの魅力をタップリと味わっていただけるようなステージを作れるように頑張ります!」

作間龍斗「2024年も、年明け一発目の帝国劇場での公演を自分たちが務められることに喜びを感じています。今回は4グループがメインとなっているので、それぞれのグループの色味が強く出るステージになるはずです。それだけに僕らも今まで積み重ねてきたHiHi Jetsらしさを詰め込んだステージをお見せして、みなさんを魅了したいと思っています!」

公開された24年新春公演のポスタービジュアル

この記事のフォト(2枚)

  • 公開された24年新春公演のHiHi Jetsのポスタービジュアル
  • 公開された24年新春公演のポスタービジュアル

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント