「JO1」豆原 テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」の企画「あざと連ドラ」出演決定

30日放送の「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」第7弾に出演する豆原一成ⓒAbemaTV'Inc.
  • 30日放送の「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」第7弾に出演する豆原一成ⓒAbemaTV'Inc.

男性11人組グループ「JO1」の豆原一成が30日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)内のドラマ企画「あざと連ドラ」に出演することが決定した。

あざと連ドラは、あざとい女子が思いを寄せる相手を落とすために画策する様子を描く人気企画。その第7弾「あざといタイプAtoZ」の第4話に豆原は登場する。

今作は、性格もあざとさも恋愛観もバラバラの3姉妹の物語。彼氏とうまくいっていない長女・夏希を女優の樋口柚子、彼氏とのマンネリに悩む次女・千秋を元乃木坂46の樋口日奈、彼氏いない歴20年の三女・美冬を歌手の川口ゆりなが演じる。

豆原は、恋愛に悩む三女・美冬を、幼なじみとして優しく見守る大学生・拓真を演じる。拓真は、彼女持ちで順風満帆に見えるが、SNSが主流の現代だからこそ感じる、ちょっとした違和感で悩む姿が見どころとなっている。

テレビ朝日で放送後、「ABEMA」でオリジナル版を放送する。

この記事のフォト(1枚)

  • 30日放送の「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」第7弾に出演する豆原一成ⓒAbemaTV'Inc.

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント