JO1 新曲ショーケース 金城誕生日にケーキ感激「動いた後の糖分がしみる~」

豊洲PITでライブイベントを行ったJO1 (C)LAPONE Entertainment

「JO1」が1日、東京・豊洲PITでシングル「HITCHHIKER」(29日発売)のプレミアムプレショーケース「Where is my love?」を行った。抽選に当たった2300人を前に、初披露となるリード曲「Love seeker」など全4曲を披露した。

ゲームコーナーでは大きな箱の中から、ひもにつながった点のついたアイテムをたぐり寄せ、全員の合計点を競う挑戦を行った。合計20点を目指す中、メンバーをざわつかせたのが、-5点かつコーナーが終わるまでスタッフとしてステージの雑用をすることになる「Staff腕章」だ。トップバッターの豆原一成がさっそく腕章を引き当てると、その後も金城碧海、佐藤景瑚が続々と餌食となった。3人はアイテムから出たゴミを素早く回収するなど精力的に活動。あまりの動きのコミカルに「スタッフの方が面白いかもしれない」というツッコミも飛んだ。11人で目標の20ポイントを獲得することはできず。観客が数える前で腕立て伏せを15回行った。

イベントの最後は6日に24歳の誕生日を迎える金城を祝福するケーキがサプライズで登場。一口食べて「動いた後の糖分がしみる~」と感激した様子。「僕自身頑張っていきたいなと思ったし、11人いてのJO1なので、これからも頑張っていきたいです。これからも一緒に世界へどんどん走っていきましょう。僕たちがずっとJAM(ファンネーム)を守っていくので」とファンに呼びかけた。

この記事のフォト(1枚)

  • 豊洲PITでライブイベントを行ったJO1 (C)LAPONE Entertainment

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント