OCTPATH 韓国ストリートブランドCHUCKとのコラボ商品が限定発売へ
OCTPATH(オクトパス)とロゴアイテムが人気の韓国ストリートブランドCHUCK(チャック)とのコラボ商品が13日午後6時からオンラインセレクトストア「60%」で限定発売される。
コラボレーションパーカーとスウェットパンツは、ダメージ加工や刺繍がポイントになっており、襟部分が高めにデザインされたトレンドのスタイル。コラボアイテム購入者全員に未公開カットのトレカ(全7種)がプレゼントされ、ランダムでメンバーのサイン入りトレカが当たる。
CHUCKは韓国・ソウルで誕生したユニセックスストリートウェアブランド。「Blue(ブルー)」「Fresh(フレッシュ)」「Sparkle(スパーク)」の3コンセプトを織り交ぜたアイテムを展開しており、ロゴスウェットやロゴTシャツが人気だ。
OCTPATHは「PRODUCE101 JAPAN SEASON2」に出演した元練習生により結成された。グループ名には「OCTPATHならではの道(PATH)をファンと共に歩み、固定概念にとらわれない変幻自在な活動をし、常に上の音域・領域(OCTAVE)への道(PATH)を追求していく」との意味が込められている。
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年01月15日 21時13分
NEXZ、日本開催イベントへの出演が続々と決定!2月1、2両日の「BEAT AX Vol.5」を皮切りに東京・大阪・横浜で
-
- 記事
-
2025年01月14日 20時41分
BTSの名曲「Dynamite」が20億再生を突破
-
- 記事
-
2025年01月14日 15時10分
&TEAM「Deer Hunter」MV公開 シカを狩り始めたオオカミで少年の成長イメージ
-
- 記事
-
2025年01月12日 19時38分
BOYNEXTDOOR、公式キャラクター「プネクド」の初ポップアップが日本上陸!25日から東京・渋谷、2月1日から大阪
-
- 記事
-
2025年01月10日 21時26分
BTS・JIMIN 日本で初開催のソロ展示が10日からスタート
-
- 記事
-
2025年01月10日 18時48分
NCT127・ユウタ「6人でも前に進んでいくという強い意志が込められている」 ワールドツアーへの熱い想いを語る