CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定!
韓国発9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が、「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに採用された。2日から特設サイトがオープン。テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。

スポーツブランド「ルコックスポルティフ」24年秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定したCRAVITY
13日からは、対象商品を購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。詳細は随時特設ページで発表される。
CRAVITYは20年に韓国でデビュー。端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は260万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年10月27日 17時08分
TREASURE “ライブ型アーティスト”の本領発揮!3度目の日本ツアー開幕、最先端LED使った圧巻ステージでファン魅了
-
- 記事
-
2025年10月24日 16時33分
2PM チャンソンのバラエティーに富んだ楽曲&甘い歌声を堪能できる6分半…、アルバム「DAWN」の全曲紹介ティザー映像を公開
-
- 記事
-
2025年10月23日 17時26分
DKB 約15カ月ぶりの9枚目ミニアルバム「Emotion」リリースでカムバック!
-
- 記事
-
2025年10月23日 15時32分
BAE173 「What’s wrong?」チャレンジが世界的に爆発的人気に!
-
- 記事
-
2025年10月22日 18時59分
WINNERカン・スンユン 4年7カ月ぶりの2枚目のソロフルアルバム「PAGE 2」の予約開始
-
- 記事
-
2025年10月22日 01時30分
NEXZ 「NEXZとCafeへ」あの有名店とのコラボスイーツ発売











