CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定!
韓国発9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が、「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに採用された。2日から特設サイトがオープン。テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。

スポーツブランド「ルコックスポルティフ」24年秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定したCRAVITY
13日からは、対象商品を購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。詳細は随時特設ページで発表される。
CRAVITYは20年に韓国でデビュー。端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は260万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年09月08日 16時57分
Stray Kids フィリックス、グローバルアンバサダー務める「ゴンチャ」の特別企画を11日から日本でスタート!
-
- 記事
-
2025年09月06日 20時57分
Hi―Fi Un!corn TGC出演に喜び 最新曲「Teenage Blue」など披露 オム・テミン「今日は皆と会えて本当にうれしいです」
-
- 記事
-
2025年09月06日 19時40分
韓国8人組ボーイズグループ「BAE173」初正規アルバムを発表!日本ツアーへ
-
- 記事
-
2025年09月06日 19時12分
NCT WISH ミニアルバムタイトル曲「COLOR」が「Spotify Japan 急上昇チャート」で1位に!
-
- 記事
-
2025年09月06日 16時36分
ボイプラ2 セミファイナルで日本人2人生き残り マサト&ユメキが感謝のスピーチ
-
- 記事
-
2025年09月04日 19時12分
東方神起のチャンミン 全国ツアー追加公演12・6、7トヨタアリーナ東京で