CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定!
韓国発9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が、「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに採用された。2日から特設サイトがオープン。テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。

スポーツブランド「ルコックスポルティフ」24年秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定したCRAVITY
13日からは、対象商品を購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。詳細は随時特設ページで発表される。
CRAVITYは20年に韓国でデビュー。端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は260万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年12月08日 03時04分
チャンミン、初のソロツアー最終日「フルコースを楽しんでほしい」 J―POPの名曲カバーも披露
-
- 記事
-
2025年11月28日 18時43分
EPTS、12・6日本デビュー決定!経験者5人組がお披露目ライブで観客を魅了
-
- 記事
-
2025年11月24日 18時02分
東方神起、関西弁でサプライズ! 日産スタジアム公演発表にユンホ「クリスマスプレゼントができた」
-
- 記事
-
2025年11月24日 18時00分
東方神起、海外アーティスト史上最多「3度目」日産スタジアム公演発表!来年4月、20周年イヤーを飾る
-
- 記事
-
2025年11月02日 19時30分
PLAVE K―POPバーチャルアイドルがアジアツアー日本公演「夢みたいな時間」
-
- 記事
-
2025年10月31日 18時58分
EXO・スホが主演 韓国時代劇「世子<セジャ>が消えた~禁じられた愛~」DVD発売記念のキャンペーン実施!











