CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定!
韓国発9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が、「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに採用された。2日から特設サイトがオープン。テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。

スポーツブランド「ルコックスポルティフ」24年秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定したCRAVITY
13日からは、対象商品を購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。詳細は随時特設ページで発表される。
CRAVITYは20年に韓国でデビュー。端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は260万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年08月22日 20時24分NEW
NEXZ 初の関西特番「NEXZとCafeへ」が放送決定! 全員が“スイーツ男子”で関西の有名スイーツ店「クラブハリエ」とのコラボも!
-
- 記事
-
2025年08月20日 20時59分
TREASURE、3rdミニアルバム「LOVE PULSE」の発売記念ポップアップストアを東京、大阪で開催へ
-
- 記事
-
2025年08月20日 20時59分
東方神起の日本デビュー20周年記念ツアーライブDVD&ブルーレイ発売記念で、人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」とコラボ
-
- 記事
-
2025年08月18日 21時50分
CORTIS、韓国デビューイベント開催! 自分たちのカラーを目指すグループをKEONHOが例えた食べ物とは?
-
- 記事
-
2025年08月18日 15時42分
東方神起らSM所属アーティストがテレ朝「M:ZINE」特別編に出演決定 9月6日、13日に放送
-
- 記事
-
2025年08月16日 21時11分
【ききみみ】ボイプラ2、前代未聞…順位発表中に居眠り?中国人練習生ホー・ジョンシン巡る賛否の行方は