CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定!
韓国発9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が、「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに採用された。2日から特設サイトがオープン。テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。

スポーツブランド「ルコックスポルティフ」24年秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定したCRAVITY
13日からは、対象商品を購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。詳細は随時特設ページで発表される。
CRAVITYは20年に韓国でデビュー。端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は260万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年06月24日 04時01分NEW
Stray Kids、最新アルバム「Hollow」が52万枚で海外アーティスト今年度最高初週売り上げ!週間ランキングでは通算6作目の1位に
-
- 記事
-
2025年06月23日 16時44分NEW
NEXZをビジュアル起用のオリジナルラベル缶、24日から全国のサントリー自販機で期間限定販売!サインプリント入りの当たり缶も
-
- 記事
-
2025年06月21日 20時08分
Hey!Say!JUMP 山田涼介&宮脇咲良の激レアコラボ大反響!2人のダンチャレ動画公開にネット沸騰「国宝美男美女アイドル」
-
- 記事
-
2025年06月20日 16時22分
ハンニョン、THE BOYZ脱退は「応じたことない」と真っ向から反論!疑惑報道否定し「真実を明らかにするために最後まで行く」
-
- 記事
-
2025年06月19日 17時31分
TRENDZ ヨーロッパツアー最終公演をスイス・ジュネーブで開催!
-
- 記事
-
2025年06月18日 17時41分
BTS パズルゲーム「BTS Island:インザソム」のスシローコラボが25日から開始 コラボグッズのラインナップ公開