CRAVITY、スポーツブランド「ルコックスポルティフ」秋冬シーズンのイメージキャラクターに決定!
韓国発9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)が、「ルコックスポルティフ」の2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに採用された。2日から特設サイトがオープン。テニスシーンをイメージしたルックを第1弾として公開している。
13日からは、対象商品を購入者に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9人に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定。詳細は随時特設ページで発表される。
CRAVITYは20年に韓国でデビュー。端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループ。気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は260万人を超え、特に若い層への影響力を持っている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- K-POP
-
2024年11月23日 19時07分NEW
ZEROBASEONE セクシー&ストーリー性あるパフォーマンスで魅了「2024 MAMA AWARDS JAPAN」
-
- 記事
-
2024年11月23日 18時30分NEW
ビョン・ウソク 2024 MAMA AWARDS JAPANで「FAVORITE GLOBAL TRENDING MUSIC」を受賞!
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時52分NEW
イ・ジュノ「今のまま一生懸命頑張って」 後輩アーティストたちへメッセージ 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」レカペに登場
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時19分NEW
DEX 「2025年は俳優らしくなりたい」 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」のレカペに登場
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時03分NEW
パク・ソジュン「MAMAに似合うおすすめメニューはチキン」 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」のレカペに登場
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時02分NEW
イム・シワン「本当に懐かしい」 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」のレカペに登場