キンプリ髙橋海人 激動の年だったね?に「最初やりたくなかった」とぶっちゃけた出来事とは・・・

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

King&Princeが23日放送の「キントレ」に出演し、激動の2023年について語った。

同番組は、お金にまつわる疑問を体当たりで解決し、人生に必要なお金の感覚を養っていく経済バラエティー。今回はKing&Princeの2人と、劇団ひとり、アンタッチャブル山崎弘也が番組初の韓国・ソウルでの海外ロケの様子が放送された。

ロケ終了後に行われた焼肉での打ち上げで、4人はビールで乾杯。サムギョプサルや、さばきたてのタコをごま油で食べるサンナッチを味わった。

そして劇団ひとりから「2人にとっては激動の年だったね」と言われると、髙橋海人は「本当に激動も激動でした」とうなずいた。続けて「キントレ、めっちゃ怖かった。最初やりたくなかった。キャラ的に自分、大丈夫かな」という悩みがあったことを打ち明けると、アンタッチャブル山崎は「1人が1人、おじさんを相手にしなけきゃいけないからね」と同情した。

髙橋は、永瀬廉にどうやっていけばいいか分からないと相談をしたというが返ってきた答えは「もう全然、大丈夫や」。実は永瀬は、悩まなくてもいいことまで悩んでしまう髙橋を思い、キントレに関しては気負わないでほしいということを込めて答えたといい、続けて「お二人もいつも助けてくださってる心強い仲間みたい」と4人で歩んできたことを誇っていた。髙橋も「でも、仲間意識みたいなのはめっちゃ深まりました、今日」と3人を驚かせ、「同じフライトしたら仲間っす」と力説した。

この記事のフォト(1枚)

  • SMILE-UP.

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント