Travis Japan 松田元太、共演者も驚く役作りで1週間10キロ減!トラジャならではのその方法とは…

King&Princeの永瀬廉とTravis Japanの松田元太が15日、東京・麻布台ヒルズでテレビ朝日ドラマ「東京タワー」(20日スタート、土曜後11・00)の制作発表に出席した。松田は役作りで1週間で10キロ以上減量したことを明かし、共演者を驚かせた。

フォトセッションでポーズをとる(左から)松田元太、板谷由夏、永瀬廉、MEGUMI

直木賞作家・江國香織さんの同名恋愛小説が原作。大学生と年の離れた人妻との禁断の恋を描く。

松田が演じた役は、以前映画版で嵐の松本潤が演じた大原耕二役。「令和(版)の耕二を届けたい」と10キロ以上の減量を行った。

永瀬から「どれくらいで落としたの?」と聞かれると「10キロは1週間で」とあっけらかんと語り、永瀬は「マジで!?」と衝撃を受けた様子。興味津々に「吸引とかしたってこと?」と聞き、松田は「食事とか運動とか。常にTravis Japanが踊るから、運動量が凄くて、それで落とせた部分はある」とトラジャならではの減量法を明かした。

細身で知られる永瀬は「俺、10キロなくなったら、骨やけど」と語って笑わせた。

トークセッションで笑顔の(左から)松田元太、板谷由夏、永瀬廉、MEGUMI

この記事のフォト(2枚)

  • フォトセッションでポーズをとる(左から)松田元太、板谷由夏、永瀬廉、MEGUMI
  • トークセッションで笑顔の(左から)松田元太、板谷由夏、永瀬廉、MEGUMI

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント