Kis―My―Ft2 宮田俊哉「ついにこっち側に入ることができました」初のレッドカーペットで感じた緊張と幸福

Kis―My―Ft2の宮田俊哉が1日、都内で日本語吹き替え版声優を務めた米映画「ブルー きみは大丈夫」(14日公開)のジャパンプレミアに出席した。

宮田俊哉

米映画「ブルー きみは大丈夫」のジャパンプレミアに出席した(左から)宮田俊哉、ケイリー・フレミング、稲垣来泉(撮影・糸賀日向子)

孤独な少女ビーが出会う、子供にしか見えない優しくてモフモフでちょっと抜けている不思議な存在「ブルー」役。レッドカーペットに米女優ケイリー・フレミング、女優の稲垣来泉、そして宮田が演じた「ブルー」とともに登場した。ケイリーの演技についても言及。「すごく繊細な表情だったり動き、そしてビーが少しずつ大人になっていくっていうのを、繊細に演じられている」と語った。

宮田俊哉

映画「ブルー きみは大丈夫」ジャパンプレミア舞台あいさつに登場した宮田俊哉

自身がレッドカーペットを歩くのは初めてだといい、「緊張しますね。でも、明るいお2人とモフモフのブルーが居てくれて心強いですし、こういう空間って幸せが詰まっているなと思いました」と目を細めた。

宮田俊哉

映画「ブルー きみは大丈夫」ジャパンプレミアでブルーの着ぐるみから頭をなでられる宮田俊哉

以前はレッドカーペットを歩く俳優を取材する側だったが「ついにこっち側に入ることができました」と喜んだ。イベント後には隣接する映画館で行われた舞台あいさつにも出席した。

この記事のフォト(3枚)

  • 米映画「ブルー きみは大丈夫」のジャパンプレミアに出席した(左から)宮田俊哉、ケイリー・フレミング、稲垣来泉(撮影・糸賀日向子)
  • 映画「ブルー きみは大丈夫」ジャパンプレミア舞台あいさつに登場した宮田俊哉
  • 映画「ブルー きみは大丈夫」ジャパンプレミアでブルーの着ぐるみから頭をなでられる宮田俊哉

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント