Kis-My-Ft2宮田俊哉 監督からの直筆イラストに感激「一番目立つ所に飾ります」

米映画「ブルー きみは大丈夫」の公開舞台あいさつに登壇したキスマイの宮田俊哉。ジョン・クラシンスキー監督から直筆の色紙をプレゼントされ笑顔

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が15日、都内で日本語吹き替え版の声優を務めた米映画「ブルー きみは大丈夫」の公開記念舞台あいさつに出席した。

子供にだけ見えるイマジナリーフレンドのブルー役。2020年にアニメの声優に初めて挑戦した際に指導を受けた声優の浪川大輔との初共演に「師匠(浪川)にたくさんビシバシとレッスンしていただいた。僕、こんなに大きくなりました。一つの目標が達成されました」と満面の笑みを浮かべた。浪川も、アフレコを共にすることはなかったが「本当に素晴らしかった」と合格点を与えた。

米映画「ブルー きみは大丈夫」の公開舞台あいさつに登壇したキスマイの宮田俊哉

さらに、ジョン・クラシンスキー監督から直筆のブルーのイラストが描かれた色紙をプレゼントされ感激。「フィギュアを飾るための特注の棚があるのですが、その一番目立つ所に飾ります」と喜んだ。タイトルにちなみ、「きみは大丈夫」と背中を押された経験を問われると「アイドルをやりつつ、アニメも好きだと言っていたので事務所の人に『きみは大丈夫?』」と逆に心配されたエピソードを告白。それでも「あの頃の自分に、きみは大丈夫だよ、と言ってあげたい」と胸を張った。

この記事のフォト(2枚)

  • 米映画「ブルー きみは大丈夫」の公開舞台あいさつに登壇したキスマイの宮田俊哉。ジョン・クラシンスキー監督から直筆の色紙をプレゼントされ笑顔
  • 米映画「ブルー きみは大丈夫」の公開舞台あいさつに登壇したキスマイの宮田俊哉

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント