JO1 10枚目シングル「Handz In My Pocket」発売記念のYouTube生配信でファンへ感謝

JO1「Handz In My Pocket」(C)LAPONE ENTERTAINMENT

JO1が、節目となる10枚目のシングル「Handz In My Pocket」の発売を記念し、グループ公式YouTubeチャンネルで生配信を行った。

冒頭、デビューシングルから10作連続となるオリコンデイリーシングルランキング1位(21日付)を獲得したことを報告。また生配信開始前にはYouTubeチャンネルの登録者数が100万人を突破し、うれしい知らせの連続でファンへの感謝を伝えた。

JO1「Handz In My Pocket」のミュージックビデオ(C)LAPONE ENTERTAINMENT

生配信では、タイトル曲のテーマである「”ポケット”という隠された空間には、内に秘めた自信やポテンシャル、次のステージへ進むための武器まで隠されている」というメッセージになぞらえ、メンバーそれぞれに隠された潜在能力を紹介。無茶ぶりやモノマネなどを交えながら、軽快なトークを展開した。さらに、生配信後24時から放送されるレギュラーラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」との連動企画として、番組の定番コーナー「以心伝心ゲーム」でメンバーの絆を確かめた。

佐藤景瑚は年始に今年の目標を「YouTube登録者数100万人」と掲げていたことに触れ、「こんなに早く達成できると思っていなかった。本当にありがとうございます」と述べた。豆原一成は「これからもJO1として高みを目指して頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくお願いします」と力強く語った。

グループ公式YouTubeチャンネルで生配信を行ったJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

タイトル曲「Handz In My Pocket」のミュージックビデオは再生回数が1170万回を超えた。今作の勢いもさることながら先週末には約3万人を動員し、2日間で2万発の花火とJO1のライブが完全にシンクロしたスペシャルイベント「JO1 5th Anniversary~祭り~」を開催した。さらに、11月29日には香港で開催される音楽授賞式「2025 MAMA AWARDS」への出演、12月2日には、米国最大の年末音楽フェス「Jingle Ball」のダラス公演への出演も控えており、活動のフィールドを世界へと広げ続ける。グローバルに進化し続けるJO1の今後の活躍にも注目が集まる。

この記事のフォト(3枚)

  • JO1「Handz In My Pocket」(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • JO1「Handz In My Pocket」のミュージックビデオ(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • グループ公式YouTubeチャンネルで生配信を行ったJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント