EXILE・TETSUYA、アキレス腱断裂から“復活”!子ども向けユニット「EXILE B HAPPY」大阪公演で元気な姿

EXILEのTETSUYAが率いる子ども向けユニット「EXILE B HAPPY」が2、3両日、大阪・オリックス劇場で単独公演「KIDS B HAPPY presents “EXILE B HAPPY SHOW 2025”~ビューティフル・ネーム~」を行った。

「EXILE B HAPPY」として行った単独公演で元気な姿を披露したTETSUYA

EXILE B HAPPYにとって、大阪での単独公演は今回が初めて。同公演は3歳以上小学生以下を対象にした子ども向けの内容で、普段LDH主催のライブへの参加が難しい未就学児も来場できる「こどもチケット」を導入。2日間3公演で800人を超える子どもが来場した。

3月にアキレス腱(けん)を断裂し休養していたTETSUYAは、本公演が活動再開発表後の初の公の場。本番前の囲み取材では「つえがなくても立って歩けるようになりました」と笑顔を見せた。公演では、全身でのパフォーマンスはなかったものの、上半身のみのダンスで元気な姿を見せた。

最新曲「ビューティフル・ネーム」を初披露した「EXILE B HAPPY」

最後は初披露となる最新曲「ビューティフル・ネーム」を全員で披露。TETSUYAは「EXILE TRIBE、LDHという枠全体で見てもEXILE B HAPPYに可能性を強く感じた。それは一歩引いて見たからこそ」と手応えを語った。

この記事のフォト(2枚)

  • 「EXILE B HAPPY」として行った単独公演で元気な姿を披露したTETSUYA
  • 最新曲「ビューティフル・ネーム」を初披露した「EXILE B HAPPY」

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント