MAZZELがゲリライベント ファン殺到中止から10カ月でリベンジ「僕らについてきて」

MAZZEL

ファンを背にポーズを決めるMAZZELの(左から)HAYATO、EIKI、SEITO、TAKUTO、RAN、RYUKI、NAOYA、KAIRYU(撮影・尾崎 有希)

SKY―HI(37)がプロデュースする男性ユニット「MAZZEL(マーゼル)」が21日、初のゲリライベントを東京・新宿のPePe前広場で行った。

最新アルバム「Parade」の収録曲「ICE feat.REIKO」のミュージックビデオ(MV)の先行上映会と題して開催し、メンバーが登場するとの事前告知はなし。広場近くのビジョンでMVが流れた後、司会者に「実はメンバーが来てくれています」と紹介され、とサプライズで8人が姿を見せると悲鳴に似た歓声が上がった。

昨年5月のデビュー時に東京・渋谷109前で予定したゲリライベントは人が集まりすぎて中止となっていただけに、リベンジを果たした格好。約1000人を集め、ファンと一緒に「Parade」の手振りを踊るなどして交流を図った。RYUKI(19)は「苦しい時もつらい時も僕らに付いてきてほしい。いつまでも注目してほしい」と呼びかけた。

6~7月には初の全国ツアーを開催する。

この記事のフォト(1枚)

  • ファンを背にポーズを決めるMAZZELの(左から)HAYATO、EIKI、SEITO、TAKUTO、RAN、RYUKI、NAOYA、KAIRYU(撮影・尾崎 有希)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント