MAZZEL、来年2月24日の「めざましテレビ30周年フェス」福岡・北九州ソレイユ公演に出演決定!

めざましテレビ30周年フェスに出演するMAZZEL

MAZZELが来年2月24日に行われる「めざましテレビ30周年フェス」福岡・北九州ソレイユ公演に出演することが決定した。

同フェスは、フジテレビ「めざましテレビ」の放送30周年を記念し、これまでの感謝を込め全国8カ所を巡るライブツアー。ステージと客席の距離感を大切にし、より番組を身近に感じてもらう企画が予定されているなどファンが楽しみやすいライブとなっている。また出演者と触れ合える機会として「めざましじゃんけん」の実施などアットホームな雰囲気のステージとなっている。

グループを代表して福岡県出身のRYUKIが「『めざましテレビ』放送30周年おめでとうございます!『めざましテレビ30周年フェスin福岡』に出演させていただくことができて、とてもうれしいです!!!」と喜びを表現。続けて「福岡が地元の僕は特に気合いを入れてパフォーマンスします!北九州をみんなで盛り上げましょう!」と意気込みを語った。

この記事のフォト(1枚)

  • めざましテレビ30周年フェスに出演するMAZZEL

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント