MAZZEL【一問一答①】デビュー1年現す漢字にリーダーTAKUTO「幸」選択もメンバー「99点」 満点つけなかった理由は…
5月17日にデビュー1周年を迎えた「MAZZEL」をスポニチと連動してTOPICOOLが直撃取材。インタビューを3本立てでお届けします。その①はデビュー1周年を迎えた今の心境についてです。
――1周年を迎えた今の心境は?
HAYATO「凄く楽しいこともありながら、悔しいこともあった1年でした。本当に過ぎるのが早いような1年だったので、2年目はもっと頑張らなきゃいけないなと思います。それに、たくさんのミューズ(ファンネーム)に出会いたいので2年目はもっと楽しくMAZZELらしくやりたい」
RYUKI「本当にあっという間でした。いろんなテレビ番組に出させてもらったり、取材をしてもらったりしたので、自分たちのスキルも一段上がった年でした。2年目はもっと僕たちを知っていただけるように頑張っていきたいです」
NAOYA「本当に1年たって、本当に幸せ度が増したなという気持ちです。メンバーみんなのことが大好きになりましたし、ミューズのことも大好きになりました。好きがあふれる1年になりました」
RAN「MAZZELとしてたくさんの学びや経験を重ねて、いろんな部分で成長できた1年でした。それを生かして2年目につなげたいなと思います」
SEITO「デビューして、すぐの時から大きいステージに呼んでもらえたりして、本当にこの1年はたくさんの人に支えてもらいながらも、ミューズも含めMAZZELチームに凄く支えられながら頑張ってこられたので、本当になんかまだまだ楽しみもありますし、僕たちに期待しててほしい」
EIKI「この365日、良いことも悪いことも全てひっくるめて一日が本当に凄い濃い毎日でした。悔しいこともあったけど、8人で宝物みたいな毎日を過ごすことができてとても幸せでした。2年目どんな1年になるんだろうって純粋に楽しみな気持ちです」
KAIRYU「ありがたいことにデビュー時から注目していただけて、自分たちの力だけじゃ立てないような大きいステージに1年目から立たせていただいたので、うれしい気持ちと、悔しい気持ちがあります。そのいろんな気持ちをメンバーと共有した1年だったので、それを生かして2年目はもっと飛躍したい」
――リーダーのTAKUTOさんにはこの1年を漢字一文字で振り返っていただきたいです。
TAKUTO「〝幸〟です。グループ名の由来でもあるんですけど、グループ活動をしてきて僕たちがミューズの皆さんやスタッフさんに幸せを与えることもありましたけど、その一方でたくさんの方々に幸せを与えてもらいました。それはこの先も変わらないけれど、この1年間は特に幸せを感じることができたので、〝幸〟を選びました」
――リーダーの選んだ一文字はどうですか?
SEITO「間違いないです!」
KAIRYU「RYUKI、この回答は何点?」
RYUKI「99点!」
KAIRYU「なんで!あと1点は?」
RYUKI「勢いがなかったですね!5分ぐらい考えてたんで、ぱっと言ってほしかった(笑い)」
この記事のフォト(9枚)
関連記事
-
- 記事
-
2024年11月10日 22時20分
「MAZZEL RADIO STATION」オンエア、SEITO「ぽん酢が好きすぎてすき焼きにもつける」「BMSGメンバーで鍋パしたい」
-
- 記事
-
2024年11月03日 20時30分
MAZZELとリスナー150人が“忘年会” ! 年内ラスト、FM冠ラジオ番組の公開収録を21日午後7時から開催
-
- 記事
-
2024年10月23日 20時35分
MAZZEL 「MARVEL」とコラボでSKY―HIがギャグ「毎回スベってるんでやめてください」
-
- 記事
-
2024年10月16日 22時00分
MAZZEL 初の大阪城ホール公演 フォーメーションダンスとド派手な演出でファンを魅了
-
- 記事
-
2024年09月24日 20時48分
キドフェノ、MAZZEL 10・19TOKYO FMのライブイベント出演
-
- 記事
-
2024年07月09日 22時19分
MAZZEL <直撃インタビュー④> SKY―HI「自分たちに誇りを持ってアリーナにぶつけてこい!」