佐野勇斗、朝ドラ初出演決定!24年度後期「おむすび」に高校球児役で 「また一つ夢が叶いました」

佐野勇斗が2024年度後期NHK連続テレビ小説「おむすび」に出演することが、5日同局から発表された。

2024年度後期NHK連続テレビ小説「おむすび」への出演が決まった佐野勇斗

朝ドラ初出演の佐野が演じるのは、栃木から福岡に野球留学中の高校球児・四ツ木翔也。四ツ木という姓と眼鏡姿から、「福西のヨン様」と呼ばれ、橋本環奈演じる主人公・結と時々出くわす設定となる。

佐野はコメントを発表。「デビューして約10年になりますが、様々所で朝ドラに出演したいと言ってきました。応援してくださる皆様のおかげで、また一つ夢が叶いました。すごく嬉しいです。いつも本当にありがとうございます!」と喜びと感謝を語り「まだクランクインはしていないのですが、ヒロインの橋本環奈さんをはじめ、すごく豪華なキャスト、スタッフの皆さんと、一年をかけて素晴すばらしい作品に携われることが楽しみで仕方ありません。毎朝、皆さんに、今日も楽しく頑張ろう!と思ってもらえる作品に仕上がると思います。楽しみにしていてください!!」と呼びかけた。

佐野は俳優として映画やドラマに多数出演する一方、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活動している。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 2024年度後期NHK連続テレビ小説「おむすび」への出演が決まった佐野勇斗

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント