Number_i、恋しいシマエナガとご当地ショット締め!ようやく岸優太は目を見開いた!最後の演出盛りだくさん、次の愛知では?

Number_iが1日、公式インスタグラムを更新しメンバー3人によるシマエナガショットを投稿した。

シマエナガの帽子をかぶり、ぬいぐるみを手にするNumber_iのメンバーたち(公式インスタグラムから)

この日は北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた3日間の全国ツアー北海道公演の最終日だった。投稿の前には平野紫耀と神宮寺勇太が北海道に生息するシマエナガに絡めたショットを投稿。公式アカウントでは、3人がシマエナガの帽子をかぶり、それぞれが大中小のシマエナガぬいぐるみを手にしている。そして連続して目を瞑(つむ)る写真の投稿が話題になっていた岸優太も目を見開き、渾身(こんしん)の決め顔を披露している。

あざといカットにiLYsも「三者三様のシマエナガ」「岸君の目が開いておる」「シマエナガに染まっておる」とさまざまな反応を見せた。

20日からは平野の地元である愛知公演が控える。今度は3人がどんなご当地カットを見せてくれるのか注目が集まる。

 

この記事のフォト(1枚)

  • シマエナガの帽子をかぶり、ぬいぐるみを手にするNumber_iのメンバーたち(公式インスタグラムから)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント