Number_i平野紫耀 1dayレンズのイメキャラに「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている」
Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパンの1dayレンズ「ボシュロム アクアロックシリーズ」のイメージキャラクターに起用された。
「目が水で滴っているかのように魅力的である」との理由で、22年に「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに就任。CMやデジタル広告、店頭の等身大パネルなどで展開され、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。
継続しての起用に際し、新たなキービジュアルを公開。「滴るレンズ」をキャッチフレーズに、平野の目尻のあたりで水がはじけているようなデザインで「装用16時間後もレンズ水分の96%を保ち、うるおい成分が広がる」という商品の特徴を表現した。
平野は、「実際僕も目が悪くて、ボシュロム アクアロックスシリーズをつけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です」とアピール。さらに、「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている平野です」と笑顔で語った。今回の起用決定を記念して、対象商品2箱以上の購入で「平野紫耀オリジナルデザインQUOカード」が抽選で計4000人に当たるプレゼントキャンペーンが3月1日から5月31日まで行われる。
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- 記事
-
2024年11月22日 18時01分NEW
Number_i 福岡公演後の集合ショットを公開「次は、北海道でお会いしましょう!」
-
- 記事
-
2024年11月21日 18時53分NEW
Number_i・神宮寺勇太 パートナーシップ契約した「MIKIMOTO」への愛を語る
-
- 記事
-
2024年11月21日 18時03分NEW
Number_i 「INZM」のMV再生回数5000万回突破を報告!
-
- 記事
-
2024年11月21日 15時22分NEW
Number_i 神宮寺勇太 「MIKIMOTO」とパートナーシップ契約を結んだことを発表
-
- 記事
-
2024年11月20日 17時06分
Number_i、紅白モードからライブモードに切り替わった!全国ツアー福岡公演初日、ファン「待ってるけん、ぶちかまして!」
-
- 記事
-
2024年11月20日 16時00分
Number_i 「Number_i LIVE TOUR 2024 No.I」埼玉公演をPrime Videoで独占ライブ配信