Number_i平野紫耀 1dayレンズのイメキャラに「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている」

平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル

Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパンの1dayレンズ「ボシュロム アクアロックシリーズ」のイメージキャラクターに起用された。

「目が水で滴っているかのように魅力的である」との理由で、22年に「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに就任。CMやデジタル広告、店頭の等身大パネルなどで展開され、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。

平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル

継続しての起用に際し、新たなキービジュアルを公開。「滴るレンズ」をキャッチフレーズに、平野の目尻のあたりで水がはじけているようなデザインで「装用16時間後もレンズ水分の96%を保ち、うるおい成分が広がる」という商品の特徴を表現した。

平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード

平野は、「実際僕も目が悪くて、ボシュロム アクアロックスシリーズをつけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です」とアピール。さらに、「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている平野です」と笑顔で語った。今回の起用決定を記念して、対象商品2箱以上の購入で「平野紫耀オリジナルデザインQUOカード」が抽選で計4000人に当たるプレゼントキャンペーンが3月1日から5月31日まで行われる。

平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード

この記事のフォト(4枚)

  • 平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル
  • 平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル
  • 平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード
  • 平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント