Number_i 平野紫耀 コンタクトレンズケア用品「ボシュロム レニュー シリーズ」イメージキャラクターに 起用理由は「美しい目」
Number_iの平野紫耀が、ソフトコンタクトレンズケア用品「ボシュロム レニュー シリーズ」のイメージキャラクターに就任することが発表された。
平野は同社のコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス シリーズ」のイメージキャラクターも務めており、ケア用品シリーズにおいても担当することになった。
同社は起用理由について「美しい目をお持ちで、目の健康にも気を配られている」と説明。キービジュアルには平野の目が強調されたショットを使用している。
先月の「ボシュロム アクアロックス シリーズ」のイメージキャラクター就任発表後には、同社の公式SNSの総フォロワーが3万人以上も増加するなど大きな反響があった。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2024年11月21日 18時53分NEW
Number_i・神宮寺勇太 パートナーシップ契約した「MIKIMOTO」への愛を語る
-
- 記事
-
2024年11月21日 18時03分NEW
Number_i 「INZM」のMV再生回数5000万回突破を報告!
-
- 記事
-
2024年11月21日 15時22分NEW
Number_i 神宮寺勇太 「MIKIMOTO」とパートナーシップ契約を結んだことを発表
-
- 記事
-
2024年11月20日 17時06分
Number_i、紅白モードからライブモードに切り替わった!全国ツアー福岡公演初日、ファン「待ってるけん、ぶちかまして!」
-
- 記事
-
2024年11月20日 16時00分
Number_i 「Number_i LIVE TOUR 2024 No.I」埼玉公演をPrime Videoで独占ライブ配信
-
- 記事
-
2024年11月20日 04時00分
Number_i 新たな形で紅白“返り咲き”!神宮寺「いつもとはまた違う感じで気が引き締まる」