Number_i 野外音楽フェスへの思い語る岸優太に平野紫耀「まれに見るドヤ顔だったね」

Number_iが12日、ZIP-FM「Sparkling」(土曜後1・00)にゲスト出演。野外音楽フェスティバルの出演への思いを語った。

Number_i

今年は米カリフォルニア州で行われた世界最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」を皮切りに、日本国内最大級の「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」「サマーソニック」に出演するなど“アウェー”のステージでも多くの観客を魅了してきた3人。その経験を踏まえ、岸優太が「僕たちの特技は本当に楽しむこと。アウェーでも曲が楽しませてくれるし、自分たちが楽しむのが一番だと思う。(見てくれる人は)それについてきてほしい!」と自信満々にアピールした。その勇ましい発言に平野紫耀は「かっこいい…」と小声を漏らしつつ「まれに見るドヤ顔だったね」と“岸いじり”。スタジオからは笑いが起こった。

13日には愛知県常滑市のAICHI SKY EXPO野外特設会場で行われる「WIRED MUSIC FESTIVAL’24」に出演。平野は「どういうお客さんが待っている状態か分からないですけど、非常にワクワクしている!名古屋生まれとしてフェスを盛り上げられたらと思います」と最高のパフォーマンスを誓っていた。

この記事のフォト(1枚)

  • Number_i

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント