Number_i、平野紫耀の地元・愛知公演を前に胃袋はすでにご当地名物モード?神宮寺勇太「楽しみたい」岸優太「連れて行って」

Number_i

Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が、11日放送のFM AICHI「AFTERNOON COLORS」(月~木曜後2・30)にコメント出演した。

3人は「GOAT」をBGMにトークを展開。「おいしい情報」を発信する同番組にちなみ、神宮寺は「最近ハマっているグルメ、食材、調味料などあれば教えてください」と切り出すと、自らが率先して「今ツアー回らせていただいてるじゃないですか。サラダにドレッシングを自分でかけられるんですけど、最近はオリーブオイルと塩で」とおしゃれなアレンジを披露した。

岸も「あれ、神宮寺から教えてもらったけど美味いよね。ちゃんと素材の味とバランスよく楽しめる」と絶賛。自身は薬味のねぎにハマっているそうで「納豆もあれがあるだけで味が変わる。何より家系ラーメンにめっちゃ合う。オプションでお金払ってよく食べてます」と力説した。

平野は神宮寺に地元・名古屋のグルメ情報を求められ、「名古屋の定番はみそ煮込みとか。だけど僕の地元にあるたこ焼きと、うちの最寄り駅に昔あった五平餅がすごい好きで、中学生の頃とかよく食べてたかなあ」と回想。「やっぱ名古屋は濃いめのご飯がおいしいよね」とアピールした。

グループは20日から22日に全国ツアーの愛知公演を控えており、神宮寺は「是非愛知で楽しみたいですね」。岸も「連れて行ってもらいたいね」と名古屋グルメに興味津々な様子だった。

この記事のフォト(1枚)

  • Number_i

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント