THE RAMPAGE 武知海青、芸能界最強男も初体験ボディーメークには苦戦?「トレーニングせずに筋肉落とし、食事で脂肪削り…」

THE RAMPAGEの武知海青が13日、都内で行われたTBS系ドラマ「レッドブルー」のトークイベントに出席。「初めてやった」という独特のボディーメークエピソードを明かした。

腕相撲で長谷川慎を圧倒する武知海青(左)

総合格闘技を題材にしたドラマで、少年サンデーで連載中の同名漫画が原作。TBS「最強スポーツ男子頂上決戦」で3連覇を果たすなど、芸能界屈指の身体能力を誇る武知。ボディーメーク歴は今年で8年目だというが、役作りにあたって「初めて筋トレをせずにボディーメークをした」と振り返り、「トレーニングをせずに筋肉を落としつつ、食事で脂肪を削りながら、できるだけウエートを落としました」と激しい役作りの舞台裏を明かした。

総合格闘技を題材にしたドラマ「レッドブルー」のトークイベントに出席した(左から)佐野岳、大倉空人、山下永玖、木村慧人、長谷川慎、武知海青、大久保波留、須見和馬

また、この日のイベントでは腕相撲対決が行われた。最近10年間は負けた記憶がないという武知。くじ引きの結果、対戦相手が同じグループに所属する長谷川慎に決まると、会場は大歓声が上がった。勝負は武知の貫禄勝ち。序盤は、必死に抵抗する長谷川をあおるように挑発。その後、あっという間に決着をつけ、貫禄を見せた。

この記事のフォト(2枚)

  • 腕相撲で長谷川慎を圧倒する武知海青
  • 総合格闘技を題材にしたドラマ「レッドブルー」のトークイベントに出席した(左から)佐野岳、大倉空人、山下永玖、木村慧人、長谷川慎、武知海青、大久保波留、須見和馬

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント