「少年忍者」内村颯太の休養専念 当面の活動休止発表にファンも心配「大丈夫かな…」「ゆっくり休んでね」

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

ジュニアの21人組「少年忍者」の内村颯太が休養に専念するため、当面の間活動を休止することを7日、所属する「SMILE-UP.」が公式サイトで発表した。

内村は有料会員サイトで「最近、お仕事をしていく中で精神的なバランスを保てない瞬間が多々あった」と説明。「会社の方々にそのことを相談させて頂いたところ、活動を休止することを勧めていただききました」と明かした。

今後の活動再開の予定は未定。1日から東京・帝国劇場で上演中の舞台「Act ONE」に出演していた。

ジュニアの公式Xもこの日、内村の活動休止を発表。ファンからは「うっちー大丈夫かな…」と心配する声や「ごめんねなんか大丈夫やから ゆっくり休んでね 信じて待ってるね」とまずは静かに休んでほしいとするコメントが相次いだ。

◇内村 颯太(うちむら・そうた)2003年(平15)3月7日生まれ、埼玉県出身。13年6月23日に入所。舞台「最強で最高の自慢の息子」で主演。血液型O。

この記事のフォト(1枚)

  • SMILE-UP.

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント