SixTONES京本大我、パトカー5台に囲まれて「チビりました」 警官に職質された怖い思い出を吐露

SixTONESの京本大我が7日、公式X(旧ツイッター)を更新。パトカー5台に囲まれ、警官に職務質問された過去の出来事をつづった。

第8話に出演したTBS系ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」のDVD&ブルーレイの発売日を迎えたことを最初に紹介。京本はバスジャック犯役だったが「撮影中、本物のバスジャック犯と間違えられて、走行中のバスをパトカーに止められたのも良い思い出です」とつづった。

この書き込みに驚くファンに向けて京本はさらに「あ、この裏話、本当ですよ。5台ほどのパトカーに囲まれ、僕の銃が本物かも確認されました」と当時の状況を細かく説明した上で「チビりました」とコメント。最後は「お巡りさん。ややこしい演技してご迷惑お掛けしました」とつづった。

この突然のカミングアウトに「撮影中に職質ってあるんですね!」「おまわりさん側のコメントも聞きたい」などファンの関心度もかなり高め。「大我くんのバスジャック犯役も迫真の演技だったもんね」とドラマの中での姿を思い出しながら演技力を褒め称えるコメントもみられた。

この記事のフォト(1枚)

  • SixTONES

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント