Snow Man ラウール「赤羽骨子のボディガード」初日舞台あいさつに出席「くすぐられている感じ。“あああ!”となる」

Snow Manのラウールが2日、都内で映画「赤羽骨子のボディガード」(監督石川淳一)の初日舞台あいさつに出席した。

ラウール

美しい立ち姿を見せたラウール

「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の丹月正光氏の同名漫画が原作。主人公の金髪ヤンキー高校生・威吹荒邦(いぶき・あらくに)が命を狙われることになった幼なじみの女子高生・赤羽骨子を守っていくアクションコメディー。作品ではもちろん、公開に向けて56本の番組に出演するなど宣伝活動でも大活躍。共演の出口夏希が「私が学年は2個上なんですけど、現場に入るとラウールさんが本当にしっかりされている。年下気分で頼っていました」、奥平大兼が「どんなに朝が早くても変わらない。こちらが現場にいて元気をもらえる」と座長ぶりをべた褒め。ラウールは「くすぐられている感じ。“あああ!”となる」と大照れした。

ラウール

座長ぶりを絶賛されたラウール

赤羽骨子のボディガード

映画「赤羽骨子のボディガード」初日舞台あいさつに出席した(左から)石川淳一監督、遠藤憲一、土屋太鳳、奥平大兼、ラウール、出口夏希、高橋ひかる、山本千尋、戸塚純貴、有輝

その後も高橋ひかるが「広報活動のインスタライブの時もめっちゃ(会話を)回してくれる。ぶん回し隊長で頼もしい」と絶賛するなど続々と褒め言葉が寄せられた。ラウールは「体が小さくなってきた」「(足下が)ぐらぐらです」と独特の表現で喜びを語っていた。

この記事のフォト(3枚)

  • 美しい立ち姿を見せたラウール
  • 座長ぶりを絶賛されたラウール
  • 映画「赤羽骨子のボディガード」初日舞台あいさつに出席した(左から)石川淳一監督、遠藤憲一、土屋太鳳、奥平大兼、ラウール、出口夏希、高橋ひかる、山本千尋、戸塚純貴、有輝

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント