Snow Man 目黒蓮 アンバサダーを務める「フェンディ」のスペシャルコンテンツが公開

フェンディの「IT’S SELLERIA(メイド・トゥ・オーダー)」を体験した目黒蓮

Snow Manの目黒蓮が、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務める高級ブランド「フェンディ」のアイコンバッグ「ピーカブー」の「IT’S SELLERIA(メイド・トゥ・オーダー)」を体験した。その様子に迫ったスペシャルコンテンツがフェンディの公式サイトなどで公開された。

フェンディの「IT’S SELLERIA(メイド・トゥ・オーダー)」を体験した目黒蓮。金具なども自由に選べる

「メイド・トゥ・オーダー」は、2003年に「セレリア」ラインのプレミアムサービスとして導入されたオーダーメイドのシステム。ベースとなるバッグの「ピーカブー」は、5つのスタイルより選択でき、最大3色の最高級カーフレザー「クオイオ ローマ」を使用することが可能。アクセサリーは3色の金具、4色のフレーム&バー、8色展開のスワロフスキーまたはエナメル素材のクロージャーからそれぞれ1種類ずつセレクトすることができる。

フェンディの「IT’S SELLERIA(メイド・トゥ・オーダー)」を体験した目黒蓮

今回はアンバサダーの目黒が多種多様な素材や色から自らセレクト。メイド・トゥ・オーダー体験を存分に楽しんでいる姿を特別コンテンツでお届けする。

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