TOKIO 松岡昌宏「あの人の場合は男だから。俺の親分みたいな人」 長年の飲み仲間と明かした大物女優とは?

TOKIOの松岡昌宏が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。芸能界の「飲み友」を明かした。
松岡は今月14日にYouTubeチャンネル「松岡のちゃんねる」を開設したばかり。つい最近までガラケーを使っていたと言い、「俺がこういうのに手を出すとは、誰も思わない」と笑い飛ばした。

STARTO ENTERTAINMENT

この日は、お酒好きの松岡ならではの飲み語りで、さまざまなトークを展開。スタッフから「若い女優の方とかで、一緒に飲みに行く方は?」と問われ、「一番よく飲むのは、佐藤仁美か、観月ありさになるんじゃないかな~」と2人の名を挙げた。

「ずっと飲み続ける人って、あんまりいないじゃない?それが楽っちゃ楽なんだけど。気付いたらずっと飲んでるなっていうのは、観月と仁美かな」としみじみ。2人とは20代の頃から飲み仲間だといい、「観月の場合はちょっとね、あの人の場合は、男だから。俺の親分みたいな人だからさ」と、観月については同級生ながら姉御肌だと、日ごろの様子を語った。

さらに、「俺がこの世界に入ろうと思ったきっかけは観月。観月ありさと香取慎吾がいなかったら、俺はいないからね」と告白。2人とは同級生で、「この世界に入りたいなと思った時、“大人にならないと入れないな”と思っていたときに、小5・6くらいのときに観月や香取をテレビで見て。できるんだ、同い年でも。じゃあ送ってみようって。勇気、行動力をくれたのは、あの2人」と明かした。

この投稿には「ガラケーユーザーから突然のYouTube進化は最高におもろすぎるwww」「フリートーク上手いなぁ」「小学生の頃から20年以上ファンです。こんなにラフな雰囲気で、松岡さんの飲み姿を見れて素敵なトークを聞けるとは…嬉しすぎる」「松岡さんが普通に街歩きして普通に飲んだり食べたり昔話や友達の話とかしてるのを、まったりしながら見るのは至福のひとときです」「松岡さんがこういうおっさんに響くチャンネルしてくださるのは、心に響くな。男が見てかっこいい男だ、こうなりてえよ」「こんなにプライベート知れてメチャクチャ嬉しい」「地元の居酒屋に松岡さんが来た時、個室にも行かずカウンターで周りの方々と気さくに話してるって言う話を聞いてたけどこれを見て本当なんだなぁって思った」と、さまざまなコメントが寄せられた。

この記事のフォト(1枚)

  • STARTO ENTERTAINMENT

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント