IMP. 松井奏「しょっぱなから不安でした…」 映画撮影初日、いきなり“ドン底”に突き落とされた共演女優の言葉とは?

「遺書、公開。」の完成披露イベントに出席したIMP.の松井奏

TOBEに所属するIMP.の松井奏が13日、都内で映画「遺書、公開。」(監督英勉)の完成披露イベントに出席した。

新学期を迎えたクラスの生徒と担任教師の25人に突然「序列」が示される。音沙汰なく半年が過ぎたある日序列1位のクラスメートが突然死。数日後そのクラスメートから届いた遺書を巡って全員の本性が暴かれる学園サスペンスミステリー。

芝居の経験がないという松井は序列2位の赤崎を演じた。「お芝居経験がなく、初めての映画出演、そして初めての舞台あいさつで緊張してるんですけれども序列2位の赤崎のように堂々と頑張りたいと思います」とあいさつ。

「遺書、公開。」の完成披露イベントに出席したIMP.の松井奏

緊張のまま迎えたクランクイン初日に序列1位の姫山演じる堀未央奈から衝撃の発言を受けたという。緊張状態の松井は、堀から16のタイプ分類される性格診断の「MBTI」を聞かれたという。

その際に堀は「松井さんのMBTIを聞いて瞬間に〝私たち合わないね〟って言っちゃたですよ」と返してしまったそうで、松井は「全然、しょっぱなから不安でした」とタジタジの様子だった。

この記事のフォト(2枚)

  • 「遺書、公開。」の完成披露イベントに出席したIMP.の松井奏
  • 「遺書、公開。」の完成披露イベントに出席したIMP.の松井奏

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント