Aぇ!group佐野晶哉「やめようと思ったことも無駄じゃなかった」アイドル道と仲間への思い

Aぇ!groupの佐野晶哉が7日、都内で声優を務めたアニメ映画「トリツカレ男」の初日舞台あいさつに登場した。

アニメ映画「トリツカレ男」初日舞台あいさつに出席したAぇ!group佐野晶哉(撮影・糸賀日向子)

なにかに夢中になると他のことが目に入らなくなる「トリツカレ男」ジュゼッペ役。これまでの人生を踏まえ「楽しかったこと、何かわくわくしてた瞬間思い返したら、それって常に僕が何かにとりつかれている瞬間だと思います」と切り出した。2016年に事務所に入所。「事務所に入って、アイドルにとりつかれて、夢中になって、メンバーと一緒に切磋琢磨してデビューを目指して、去年デビューさせていただいた」とこれまでの歩みを振り返り「またもっと大きい夢を目指してメンバーと一緒に頑張ってます」と力強く語った。

「時にくじけそうになる瞬間ももちろん何回もいっぱいあるんです。グループ前とかやめようと思ってたし。でもそういうことすらもトリツカレること夢中になること、何か必死になることって無駄じゃなかったんやなってホンマに思わせてくれる素敵な作品だと思います」と作品をアピール。「皆さんも趣味とか仕事とか恋とか人間関係とか、いろんなタイミングで何か、誰かのことを好きになる、夢中になる瞬間、たくさんあると思います。その感情を大切にしてください。そう思うしてくれる作品だと思います」と呼びかけた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • アニメ映画「トリツカレ男」初日舞台あいさつに出席したAぇ!group佐野晶哉(撮影・糸賀日向子)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント