King&Prince髙橋海人、芳根京子にハンカチ差し出すも「一旦大丈夫」

女優の芳根京子とKing&Prince髙橋海人が14日、都内で映画「君の顔では泣けない」(監督坂下雄一郎)の公開記念舞台あいさつに出席した。

映画「君の顔では泣けない」公開記念舞台あいさつでハンカチを差し出したKing&Prince髙橋海人(右)と断った芳根京子(撮影・糸賀日向子)

芳根は「撮影中すごい不安で、終わってからもずっと不安で、初号(試写)見ても不安で、取材が始まって宣伝活動が始まっても、ずっと心に不安があった」と明かした。その上で髙橋に「髙橋くんと一緒にいろんな取材を受けさせてもらう中で、少しずつ何か氷が溶けていく感覚というか怖いけどなんか高橋くんとだったら、大丈夫って思えた。まなみが髙橋君でよかった。一緒に戦うのが良かった」と感謝を伝えた。

映画「君の顔では泣けない」公開記念舞台あいさつに出席した(左から)林裕太、芳根京子、King&Prince髙橋海人、坂下雄一郎監督(撮影・糸賀日向子)

「なんか泣きそうだね、お互い」(芳根)、「芳根ちゃんの顔を見てると泣きそう」(髙橋)と会話を交わすと、髙橋は芳根にハンカチを手渡そうと取り出す紳士ぶりを見せた。だが芳根に「一旦大丈夫、ありがとう!」と断られ、照れ笑いした。

芳根は「また機会があったらどんな役でご一緒出来るのか楽しみになりました」と再共演を願った。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(2枚)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント