Kis-My-Ft2 千賀健永「スタッフさんに確認するのを忘れて…」 差し入れに用意した上質の肉5キロが未だ自宅冷凍庫に眠る“悲劇”

Kis―My―Ft2千賀健永が出演するテレビ東京ドラマ「レプリカ 元妻の復讐」(7日スタート、月曜後11・06)の取材会がこのほど都内で行われた。

作品について語るKis-My-Ft2千賀健永

学生時代にいじめられていた同級生に夫を略奪された主人公が整形をして復讐(ふくしゅう)を行う物語。千賀は主人公の復讐に興味を持つ謎のバーテンダーを演じる。

テーマの重さとは裏腹に撮影は和気あいあいと進行している。千賀は現場で共演者から“千賀”と呼ばれている。これは千賀からの要望だといい、「空気感が分からなくて、小学校のクラスのような感じで呼び合うのどう?って提案したんです」と語った。他の出演者の呼び名が変化していくなか、千賀は千賀のまま。「僕だけ変わっていない。僕がいいだしたものだから…。心の中では千ちゃんがいい」と心情を明かした。ただ、主演のトリンドル玲奈から「本当ですか?」と聞かれると、「千賀にしてください」と即訂正した。

トリンドル玲奈について語るKis-My-Ft2千賀健永

差し入れをした際の悲劇も明かした。キャンプのシーンでは肉を使用。千賀の弟は精肉業を営んでおり、千賀は自前で5キロの上質な肉を用意した。「だけど、スタッフさんに確認するのを忘れていて、前日に“僕、お肉用意したんですけれども、持っていってもいいですか?”と聞いたら、“すみません、そのシーン凄くタイトなので大丈夫です”と言われてしまって」と失敗談を明かした。現在、自宅の冷凍庫に5キロの肉が眠っているという。「凄く熟成されている。このドラマが終わってからゆっくりとみんなで食べられたらいいな」と今後の展望を口にした。

この記事のフォト(2枚)

  • 作品について語るKis-My-Ft2千賀健永
  • トリンドル玲奈について語るKis-My-Ft2千賀健永

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント