SixTONES京本大我 ミュージカル「Once」で主演「責任を持って務めさせていただきます」

SixTONESの京本大我がミュージカル「Once」で主演を務める。

ミュージカル「Once」で主演を務めるSixTONESの京本大我

2007年に公開された映画「ONCE ダブリンの街角で」が原作で、アイルランドの首都・ダブリンが舞台。11年にミュージカル版が米ニューヨークで上演され、12年にはブロードウェー進出。トニー賞で作品賞や演出賞など8部門を受賞した名作ミュージカルが日本初演となる。30歳を迎えての初舞台を前に、京本は「非常に光栄に思います」と気合を入れた。

失恋を機にミュージシャンを諦めようとする主人公とチェコ移民のヒロインが、音楽を通じて心を通わせていく物語。京本はストリートミュージシャン役を演じ、舞台では初のギター弾き語りにも挑戦する。「皆さんの心に響く表現ができるよう、作品としっかり向き合い、責任を持って務めさせていただきます」と意気込んだ。

SixTONES京本大我主演のミュージカル「Once」

東京公演は9月に日比谷の日生劇場で。その後、名古屋、大阪、福岡で上演される。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(2枚)

  • ミュージカル「Once」で主演を務めるSixTONESの京本大我
  • SixTONES京本大我主演のミュージカル「Once」

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント