SixTONES 田中樹「正直ちょっと応援しちゃってた」 timeleszオーディションで肩入れして見ていた人物とは…

SixTONESの田中樹が3月31日深夜放送のテレビ朝日「あのちゃんねる」(月曜深夜0・45)にゲスト出演。新メンバーを迎え8人体制となった「timelesz」について語った。

SixTONES

この日は同じ所属事務所のタレント・河合郁人とそろって登場。河合がルーレットおみくじ器を引くと「正直timeleszがうらやましい?」との問いが記されていた。

これに田中は「今、話題ですもんね、みんな見てるから」とコメント。河合が「うらやましい?」と尋ねると、「いやあ、あれは俺にはできないっすねえ」と本音を明かした。

「だからどっちかと言うとリスペクト」と語り、河合は「元々いた人たちが新しいメンバーを集めるって、今までなかった。それってなかなかやれないことだ」と続けた。

田中も「腹くくらないとできないですね、本気で。だって3人で活動していくことも選べたわけですもんね。そう思うとあの判断は本当に凄いと思う」と称賛し、河合は「うらやましいっていうか、凄いよな」としみじみと話した。

オーディションを見たかと聞かれると、田中は「見た~。俺、めっちゃ見た」、河合は「俺、見てないのよ」と回答。

田中は「俺、最初は正直言うと、“歴積んでないやつが入ってくるなんてどんなもんなんだ”と。“なめてんじゃねえぞ、アイドルを”と思って見てたんですよ」と回顧。だが「エピソード進んでいって、最後の方、大号泣。“なんでこの子が落ちちゃうの?”って」と感動したという。

「俺、エピソード見終わった後、我慢できなくて風磨に電話したりしましたもん」ともぶっちゃけた。

「登場人物の心情を追って見れるものってやっぱいいなと思いましたねえ。絶対泣く!」と続けると、河合も「絶対、俺も泣くって分かってるから…。で(元からいた)3人のことも知ってるから、(菊池)風磨も、松島(聡)も、(佐藤)勝利も昔から知ってるから、なんか俺、変な見方しちゃいそうで…。うわ、我慢してないかなって変な見方しちゃいそうで」と語った。

田中はさらに、新メンバーで元から同じ事務所に所属していた寺西拓人に関しては「このオーディション番組期間で、インスタのフォロワー60万人ぐらい増えた」と証言。河合は同じく新メンバーの原嘉孝に関しても「増えたしね。で、寺西と原も昔から知ってるしね」と語った。

田中は「俺、寺西同期なんで。だからもう先が知りたすぎて、“お前次のエピソードどうなってる?”って」と電話で聞こうとしたと告白。それでも「リアルタイムで進行してたらしくて。“本当にまだ分かんない”と」と言われていたと振り返った。

寺西に関しては「正直ちょっと応援しちゃってた」と田中。「情が湧いてる部分もあった。でも、いや、めちゃくちゃ面白いですよ」と強調した。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • SixTONES

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント