SixTONES森本慎太郎、地元・横浜での遭遇レジェンドが豪華すぎ!「サッカーが凄いうまい男性」の正体は?

SixTONESの森本慎太郎19日、日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、地元・横浜での有名人遭遇エピソードを明かした。

SixTONES

横浜市青葉区出身の森本は、子供の頃に近所の公園でサッカーをしていた際、子供と2人で練習中だった「サッカーが凄いうまいイケメンの男性」に目を奪われたという。あまりの「足さばき」の凄さに、友人らと「サッカーの技術を聞きに行こうぜ」と意を決して近づいたところ、その正体はなんと元日本代表MFの中村俊輔だったことが判明。「俊輔スゲエ」と、当時の少年らしい素直な驚きを振り返った。

さらに驚きの遭遇は続く。森本があるとき銭湯を訪れると、そこには「“よいしょ”ってゆっくり立ち上がるおじさん」の姿が。その男性は「すごいコワモテ」で「全身湿布貼っていて」という異様なオーラを放っていたが、近づいて確認したところ、なんとプロレスラーの蝶野正洋だったことを明かした。

横浜の街角で、日本を代表するアスリートやプロレス界のレジェンドと遭遇していたという森本。その豪華すぎる幼少期の思い出に、スタジオも盛り上がりを見せた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • SixTONES

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント