SixTONES松村北斗、深夜の公園で週4、5回寝ていた!朝ドラでブレイク後モヤモヤ抱え自宅で眠れず

SixTONESの松村北斗が、19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、夜な夜な公園に通っていた時期があったことを明かした。

SixTONES

メンバー全員で出演し、地元や思い出の地についてトークしたSixTONES。松村が「思い出の場所」として紹介したのは都内の公園。NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でヒロインの夫役を演じ、俳優として大ブレイクを果たした2021~22年ごろ、松村は「自分の家で眠れなくなった時期」があったと告白した。

考え事が増えてしまったため、街へ散歩に出るようになり、やがてある公園にたどり着いたという。そこにある「でっかいコンクリートの山」の上が平らになっているのを見つけ、寝転がってみたところ、故郷・静岡のような満天の星空が広がっていた。「静岡みたいだなって思って眠れて。それからクセになって何回か通うようになった」と語り、驚くべきことに週に4、5回、そこで3~4時間ほど眠ってから帰宅し、仕事へ行くという生活を繰り返していたことを明かした。

多忙な日々の中で、深夜の公園が、今の松村の快進撃を支える癒やしとなっていたようだ。

この記事のフォト(1枚)

  • SixTONES

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント