Snow Man 向井康二 “禁断セット”たこ焼き&ライスに「わー!」 本場・大阪でのランチタイムで至福の一時

Snow Man
Snow Manの向井康二が25日、インスタグラムのストーリーズを更新。大阪での至福のランチタイム写真を投稿した。
この日から京セラドーム大阪で始まったグループのドームツアー最終公演(27日まで)のため、他のメンバーとともに大阪入りしている向井。この日は午後6時からの夜公演だけとあって、多少ゆっくりできるランチタイムに写真を投稿。たっぷりネギとマヨネーズの載った大阪名物たこ焼きとライスという、関西人は当たり前に食べるが他の地域の人は“えっ?”と絶句する組み合わせの1枚だが、向井は興奮を隠せないように「わー!」と笑顔イラスト付きで紹介した。
この投稿にファンは「さすが本場!」「たこ焼き&白米、美味しそう♡」「大好きなたこ焼きも食べれてよかったね」「私も大阪行くんで同じたこ焼き探してたべよ」などと書き込んだ。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2026年06月23日 20時18分
Snow Man向井康二、映画『おそ松さん』舞台あいさつサプライズ登場も…事前にバラしていたと暴露される
-
- 記事
-
2026年06月21日 15時27分
宮舘涼太、人気アイドルが「僕の父親となぜか…ずっとLINEしてる」 出演者衝撃「どういうこと?」
-
- 記事
-
2026年06月13日 04時00分
渡辺翔太、ピーターパンらしからぬ?異例の謝罪!舞台『ウェンディ&ピーターパン』開幕
-
- 記事
-
2026年06月02日 14時18分
Snow Man宮舘涼太、イベントのハプニングに神対応「ねぎらいの言葉はいいですよね」
-
- 記事
-
2026年05月20日 19時41分
宮舘涼太、初のカンヌで日本映画の魅力を再発見「メンバーに対しても今後語り継ぎたい」と喜びを語る
-
- 記事
-
2026年05月20日 14時13分
阿部亮平、人生初の“名刺”に感激!「普段は曲やCDが名刺代わり」 ベンチャーサポートのアンバサダー就任










