Snow Man・佐久間大介 今の仕事をしていなかったら?「いまだにやりたいのは…」

Snow Man
Snow Manの佐久間大介が14日放送の日本テレビのトークバラエティー「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」(土曜後11・30)に出演し、TverとHuluで配信された未公開トークで抱き続けている夢を明かした。
「今の仕事をしていなかったら何になっていた?」という質問に「いまだにやりたいのはバスボムのお店『LUSH』の店員さん」と告白。小学生の頃からLUSHが大好きで母と通い詰めていたエピソードを披露し、今でも商品を愛用しているという。10年以上前に発売していた商品「LUSH 天上のオーケストラ」が特にお気に入りだったが「それがもうない」と悔しそうな表情を浮かべ「早く再販しないかな」と願った。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2026年06月23日 20時18分
Snow Man向井康二、映画『おそ松さん』舞台あいさつサプライズ登場も…事前にバラしていたと暴露される
-
- 記事
-
2026年06月21日 15時27分
宮舘涼太、人気アイドルが「僕の父親となぜか…ずっとLINEしてる」 出演者衝撃「どういうこと?」
-
- 記事
-
2026年06月13日 04時00分
渡辺翔太、ピーターパンらしからぬ?異例の謝罪!舞台『ウェンディ&ピーターパン』開幕
-
- 記事
-
2026年06月02日 14時18分
Snow Man宮舘涼太、イベントのハプニングに神対応「ねぎらいの言葉はいいですよね」
-
- 記事
-
2026年05月20日 19時41分
宮舘涼太、初のカンヌで日本映画の魅力を再発見「メンバーに対しても今後語り継ぎたい」と喜びを語る
-
- 記事
-
2026年05月20日 14時13分
阿部亮平、人生初の“名刺”に感激!「普段は曲やCDが名刺代わり」 ベンチャーサポートのアンバサダー就任










