すとぷり事務所STPRが5周年でロゴとサイトを刷新

エンターテインメントユニット「すとぷり」らの所属事務所STPRが、15日に創業5周年を迎えて、会社のロゴマークをリニューアルして、今後の企業方針を新たに発表した。

すとぷりのリーダーで、同社の社長を務めるななもり。こと柏原真人は「5周年を記念して、コーポレートサイトとロゴをリニューアルしました。未来に向けていろいろな思いも込めた『STPR Purpose』も策定したよ。これからも頑張るぞおおお」とコメントした。

すとぷりたちの所属事務所STPRがロゴマークと公式サイトを一新。新しくなったロゴマーク(by 提供写真)

創業時から「動画配信を中心にさまざまな活動をするクリエイターが、常にのびのびと活動できるようなサポート」と「応援してくださるリスナーさんがもっともっとワクワクするような体験の提供」をテーマにしていたが、今年からはシンガポールを拠点とした海外進出や企業との業務提携などもスタート。

ロゴマークとホームページを一新し、これからSTPRが目指す方針として、「さらに次元を超えた魅力的なコンテンツを創り出す。ビジネスの掛け算からエンタメの可能性を広げる。そのために必要なものは、限りないクリエイティビティと熱い情熱の集結。世界をより楽しくするために、我々は挑戦し続けます」と宣言した。

14日には、すとぷりメンバーらも日常的に使用しているライブ配信サービス「ツイキャス」を運営するモイ株式会社との資本業務提携契約を締結。事業の拡大を着々と進めている。

この記事のフォト(1枚)

  • すとぷりたちの所属事務所STPRがロゴマークと公式サイトを一新。新しくなったロゴマーク(by 提供写真)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント