Number_i メンバー同士の印象は?「0から1にするのがうまい」「お兄ちゃん」「真面目」

Number_i

Number_iが10日放送のNHK「SONGS」(木曜後10・00)に出演。平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がそれぞれの印象について語った。

平野について、神宮寺は「初めて会ったのは僕が中学3年生くらいで、その時はあんまり話さなかったんですけど、何年か後に同じステージに立つことがあって意気投合した」と言及。岸は「アイデアをめちゃくちゃ出す。0から1にするのがうまいなと思います」と明かした。これを聞いた平野は「今のところけんかにはならなさそう」とニッコリ。神宮寺とは趣味が合うとし、「バイクも好きですし、車も好きですし、時計とか。植物とか。昔から(趣味が)近しいものがある」と語った。

次に岸について、神宮寺は「お兄ちゃんだと思っていますね。この世界に入った時から一緒にいた時間が長い。人として、業界の先輩としてたくさん教えられたことがあります。姿勢とか礼儀作法は彼から学びました」と感謝。平野は「努力家で勉強家。でも、付き合いで言ったら10年以上あるけど、よくわからない変な人。ずっとつかめない人ではあります」と語った。岸は「めちゃくちゃありがたい。でも、ちょっと恥ずかしさは否めないですね」と照れ笑いを浮かべていた。

神宮寺について、岸は「日常からインプットを欠かさない人」。一方で、平野が「多分、1番真面目です。僕と岸くんだけでは成立しないと思う」としながらも「でも実はバカですから!イメージを崩していきたい」と暴露すると、神宮寺は「ちょっと!何やってんの!」と慌てていた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • Number_i

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント