Travis Japan<MC&新年の抱負>全国ツアー初日に珍MC・・・体は資本?基本?

Travis Japanの(左から)七五三掛龍也、松田元太、川島如恵留、松倉海斗、宮近海斗、吉澤閑也、中村海人

Travis Japanが4日、横浜アリーナで初のアルバム「Road to A」を引っさげた全国ツアー初日を迎え、「99 PERCENT」など全31曲を披露して会場を盛り上げた。ムービングステージやトロッコなどの演出にファンも大喜び。メンバーそれぞれのMC&新年の抱負をお届けします!

七五三掛龍也「今年は辰年で、僕は〝龍〟也って名前。グループや自分のやりたいことがかなう年になったらいいな。Diorのアンバサダーがやりたいです。『(名探偵)コナン』大好きなので主題歌やれたらうれしいですよね。今年も(コナンの)新しい映画(劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』)やるので見に行きたい」

松田元太「去年いろんな経験をさせていただいたので、今年もいろんな経験させていただきたいと思います」

中村海人「健康に過ごせればいいなと思う。皆さんそれが一番だね一応体が基本だから、体を崩さないように」

川島如恵留「資本じゃなくてですか?」

中村「体が資本で基本なので…馬鹿キャラはあちらなので(と松田を指さす)」

松田「お~い」

川島「多分みんなわかってると思うけど、(川島除く)ここ6人は馬鹿キャラだと思う」

川島以外「お~い!」

宮近海斗「俺リーダーなんだぞ(とタップダンスで威嚇)」

中村「ということで、本当に健康に過ごせればいいなとは思っております」

松倉海斗「グループとして皆さんにたくさん会える機会を増やしたいなっていうのが一番。個人の目標は個展をやってみたい。写真を撮るし、去年アクリルアートを始めた。松倉海斗の個展みたいなのをやってみたい。皆さんに来ていただけるような機会を作りたいと思います」

吉澤閑也「似顔絵ボックスみたいなの作ってくれる?」

松倉「僕は閑也の似顔絵書くのめっちゃ得意なんですよ」

川島「今回Travis Japanのコンサートツアーの演出をさせていただきまして、すごく楽しかったし7人で一緒に作ってるのが本当に楽しかった。コンサートをやっぱりやりたいんですよね。だからコンサート会場数や公演数もそうですし、また違うタイトルでも、皆でね、また演出して、いろんな公演をやりたいというのがグループの目標ですかね。個人の目標といたしましては、今年も資格を頑張って取る。去年は〝国内旅行業務取扱管理者〟という資格を取らせていただいた。今年は〝総合旅行業務取扱管理者〟。合格すればですね、ワールドツアーが組める。Travis Japanのチケット、そしてホテルに航空券とか、もろもろセットで、すごく安全なパッケージでお届けする。できたらTravis Japanとしても、ある意味なんぼでも先に行けると思いますので、Travis Japan強みの一つになれるように頑張りたいと思います」

この記事のフォト(1枚)

  • Travis Japanの(左から)七五三掛龍也、松田元太、川島如恵留、松倉海斗、宮近海斗、吉澤閑也、中村海人

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント