ジャニーズWEST・藤井流星が舞台「NOISES OFF」に主演

舞台「NOISES OFF」で主演するジャニーズWESTの藤井流星

ジャニーズWESTの藤井流星が舞台「NOISES OFF」に主演する。1982年で英国で初演され、米ブロードウェーなどで上演されてきたコメディー。劇中劇のカンパニーの混乱を描く。藤井は「同時進行する舞台上、舞台裏の両面でのドタバタ劇がどういう風に表現できるのか楽しみです」と期待を語った。

メンバーの神山智洋と舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」でダブル主演したが、単独で舞台主演を務めるのは初めてで、8月に30代となってからも初の作品。「舞台の出演は久しぶりな上に単独主演としては初めてとなるのでうれしかったです。皆さまに楽しんで笑ってもらえるように全力で頑張りたい」と意気込んでいる。

演出は、メンバーの小瀧望と舞台「エレファント・マン」でタッグを組んだ森新太郎氏。「小瀧がいろいろ学んでいる姿(を見て)、話を聞いていた。僕も、いろいろと学ばせて頂きたい」と語った。森氏は「おそらく初の試みだと思いますが、今回の公演では関西弁が大いに飛び交います」と予告した。

東京公演は11月16~29日にEXシアター六本木で。

この記事のフォト(1枚)

  • 舞台「NOISES OFF」で主演するジャニーズWESTの藤井流星

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント