WEST. 桐山照史「優しさに泣ける…」 関係ない立場なのに、自宅に招いて主演舞台打ち上げを開催してくれた太っ腹な恩人に大感謝

WEST.

WEST.の桐山照史が23日、インスタグラムを更新。主演舞台の千秋楽を終えた後の打ち上げについて投稿した。

東京国際フォーラムで上演されていた主演ミュージカル「グラウンドホッグ・デー」東京公演は22日が最終日。終了後に「みんなで東京打ち上げをしました」とつづった上で「何故か ムロツヨシさんの家で!爆笑」と出演者でもないムロ宅で行われたことを2ショット写真付きで明かした。

2人は2013年にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「真夜中のパン屋さん」で共演。当時、桐山はまだ関西ジュニア所属でメジャーデビュー前だった。そんなムロが今回、桐山出演の本舞台を14日に観劇。その時のことを桐山はインスタに「めちゃめちゃ舞台褒めてくれた!泣ける。嬉しすぎる。またご一緒して頂けるように顔晴るぞ!」とつづっていた。

そんないい関係の2人だが、わざわざ打ち上げまで開催してくれたことには桐山も驚きを隠せないよう。内容についても「本当に全部ムロさんがやってくれて」「料理も宅配の段取りも…」「そしてウェルカムボードまで…」「優しさに泣ける。ムロさんありがとうございます!」「そして俺は風呂まで入っちゃいました笑」と感謝の思いをボードの写ったものなど4枚の写真とともにアップした。

この投稿にファンは「えぇー!!ムロさんのおもてなし、優しさ、お人柄…本当に素敵です」「何より照史くんが楽しそうで嬉しそうで良かった」「ホントになぜムロ家www」などと書き込んだ。

この記事のフォト(1枚)

  • WEST.

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント