嵐・二宮和也 街中で人気俳優とバッタリ「目が合ったのラブロマンス爆発」に「スゴすぎ」「目元だけで」の声

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

「嵐」の二宮和也が、16日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。街中で、とある人物に遭遇したことをつづった。

二宮は「ねぇ、聞いて。車で走っていたら数多人がいるのにピンポイントで腐れ縁の人を見つけた」と投稿。「そんな事ある?って2人で大爆笑だよ。思わず写真撮っちゃったよ笑」という。

「この東京という雑踏から目が合ったのラブロマンス爆発だよね」とコメントし、「現実はこちらです」と、車窓から撮影したマスクに帽子姿の俳優・高橋克実の写真をアップした。

「#現実を知らせる腐れ縁」と二宮。投稿には「高橋さん満面の笑みで伝わる仲の良さ」「目元しか見えないのに、ばっちり目が合っちゃったんですね やっぱりお二人縁がある~」「おはよう!ニノ!!って感じ」「仲良しだもんね、凄ーい」「運命的な出会いだね」「人混みで見分けられるのスゴすぎる」「さすが親友!目元だけで分かるなんて笑」などの声が寄せられている。

この記事のフォト(1枚)

  • SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント