嵐・二宮和也、まさかの路上ライブ経験告白!しかもデビュー後に!「10代の頃、品川駅とかで歌ってたよ」に共演者あ然…

嵐の二宮和也は24日放送の日本テレビ「ニノさん」(月曜前10・25)に出演。路上ライブ経験を明かし、共演者を驚かせた。

この日のゲストの北村一輝が「ニノさんファミリーに相談したいこと」として「歌がうまくなりたい」と悩みを告白。「めちゃめちゃうまいじゃないですか!」と声がかかる中、「なぜならミュージカルに初挑戦するんですよ。番宣で来たわけじゃないですよ。『王様と私』やりますよ、確かに。どうやったらうまくなるのかな?って」と投げかけた。

進行の陣内智則から「練習はするの?」と聞かれた二宮は「自腹で通っている人はいたね。ボイトレとか」と説明。事務所としてはボイストレーニングはなかったといい、「皆さん、独学だったり、自分で通って?」との質問にも「そう」と答えた。

そんな中、二宮は「俺とか、10代の頃、品川駅とかで歌ってたよ」と突然の告白。「駅で歌ってました、普通に、路上で。ギター持って?そうそうそう。(人前に)慣れるためというか、止まってくれたらうれしいなって」と密かに路上ライブをしていたことを明かした。

スタジオから驚きの声が上がる中、Sexy Zoneの菊池風磨が「ジュニアの時?」と質問すると、二宮は「デビューしてる」と即答。菊池は「え?キモっ。ジュニアの時だったらまだいいけどデビューしてるんですよね?」、陣内までも思わず「キモッ」とツッコミ。

二宮は「ほとんどバレないの。10代の時ってリーダーがほとんど歌ってたから、声がバレてないの、まだ」とデビュー後でも成立していた理由を明かすと、陣内は「ニノの歌を聞いた時、こんなニノもうまいの?って思った」ともらすと、二宮は「うまいかぁ~」とボケて、スタジオを笑わせた。

この記事のフォト(1枚)

  • 嵐

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント