「Hi-Fi Un!corn」キム・ヒョンユル ドラマ「Eye Love You」出演 ファン大興奮「びっくりした」「すてき」

キム・ヒョンユル

Hi-Fi Un!cornのキム・ヒョンユルが20日放送のTBSドラマ「Eye Love You」(火曜後10・00)の第5話に出演した。 同ドラマは、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持ち、女性社長でもある本宮侑里(二階堂ふみ)が、超ストレートな年下の韓国人留学生のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と出会い、新たな恋に踏み出していくラブストーリー。2人の一進一退の恋愛模様が視聴者を惹き付けている。

ヒョンユルが登場したのは第5話冒頭で、本宮の会社の社員がタブレットで視聴している韓国ドラマのワンシーン。店の従業員役のヒョンユルは中年男性から突然「あなたのお姉さんなのよ!」と詰め寄られる。ヒョンユルは戸惑いながら「お姉さんなわけない!」と突き返す。だが、姉の姿形が中年男性になってしまっている何かしらの事情がある模様。ヒョンユルも、その男性に姉の面影を感じ「本当にお姉さんなの!?お姉さん!?」「こっちもずっと探してたんだよ」と感動の再会を果たした。

やり取りがすべて韓国語で行われた、このシーン。社員が視聴していた場面から聞こえてきた韓国語でお姉さんを意味する「ヌナ」が、実は本宮にとって大事な単語であり、第5話のキーワードにもなっていた。その場面に登場したヒョンユルにRaSiDo(ファンの呼称)ファンは大盛り上がり。SNS上では「登場してびっくりした!でも、戸惑ったりする演技がすてきだった」「これからもっといろいろな役のヒョンユルが見たい!」など多くの興奮の声が寄せられた。

この記事のフォト(1枚)

  • キム・ヒョンユル

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント