敏感肌のINI 松田迅「スキンケアに時間かける」 グループがシェービングブランド新CM起用で責任感ひしひし
INIが28日、都内で行われたシェービングブランド「Schick FIRST TOKYO」の新CM発表会に出席した。
同ブランドは“はじめてのシェービングに、やさしさを。”をコンセプトに、Z世代向けに作られた新ブランド。Z世代を中心に絶大な支持を得ているINIのメンバー・西汰人は「CMに携わることができて光栄」と笑顔。同じく池崎理人も「美を意識する立場として、この話をいただいてすごいうれしかった」と喜びをあらわにし、「製品の素晴らしさを発信していけたらと思います」と力強く語った。
また、「これから挑戦したいこと」を問われると、敏感肌で肌が少し弱いという松田迅は「スキンケアに時間をかける」と回答。「メークする機会が多いので、その分ちゃんとスキンケアを大事にしたい」と意気込んだ。
最後は木村柾哉が「まずは僕たち自身が美容を楽しんで、見た目が整うっていうことが楽しさだったり、喜びにつながるっていうことをより多くの方に発信していきたいなと思っております」とアンバサダーとしての抱負を語った。
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年01月17日 17時12分NEW
INI 藤牧京介、自身初のオリジナル楽曲「生きること」と「Pay Back」のサウンドティザーを公開!
-
- 記事
-
2025年01月16日 17時39分
INI尾崎が初のオリジナル楽曲「幻想」を公開
-
- 記事
-
2025年01月13日 15時27分
INI、新曲「Make It Count」のデジタル配信スタート!午後9時からはStationheadでリスニングパーティーも開催
-
- 記事
-
2025年01月12日 18時31分
INI、新曲「Make It Count」を13日からデジタル配信!テレビアニメ「どうせ、恋してしまうんだ。」のオープニングテーマ
-
- 記事
-
2025年01月11日 15時33分
「LAPOSTA 2025 Supported by docomo」31日公演のライブビューイング開催が決定
-
- 記事
-
2024年12月28日 16時55分
INI、30日午後11時から年末配信ライブ開催が決定!飛躍した1年の感謝の思い込め、初披露楽曲含むスペシャルパフォーマンスも