JO1鶴房汐恩 back numberの冬が舞台のバラードをカバー「いろいろな物語を思い浮かべながら聴いて」

JO1が5日、グループの公式YouTubeチャンネルを更新し、鶴房汐恩がback numberの「西藤公園」をカバーする様子を公開した。鶴房自身が歌唱力の振り幅を魅せることを目標に掲げ、ボーカルで勝負。初の映像ディレクションにも挑戦し、自身が思い描くストーリーを細部にわたって表現している。

「西藤公園」をカバーする鶴房汐恩©LAPONE Entertainment

この動画は個々のスキルアップとそれをグループに還元することを目標に、音楽に限らずグループやメンバーの個性を自由に、気軽に表現し発信していくためのセルフ企画「PLANJ」の第3弾。これまで、與那城奨がエルトン・ジョンの「Your Song」、河野純喜がCNBLUEの「Love Light」をカバーしてきた。

back numberをリスペクトし、楽曲を全部聴いているという鶴房が今回選曲したのは、冬を舞台に描かれた「西藤公園」。バラード好きを公言し冬好きな鶴房にとって、まさにぴったり。鶴房は「聴く人によってさまざまな意味を持つであろう歌詞がちりばめられている曲だと思います。いろいろな物語を思い浮かべながら聴いてほしいです」とコメントした。

この記事のフォト(1枚)

  • 「西藤公園」をカバーする鶴房汐恩©LAPONE Entertainment

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント